ちょっと早いけど
メルィィィイクリスマァッス!!


cd335d5e.jpg



ナントカマニアッテヨカッタ。


久しぶりに本気だして色塗りまで完成させた絵だよ!!
まぁ線画はいつものボールペン描きという話なんだけれども。
モデルはLSメンの人達です。
あえてダレとは言いませんが!
描いた後に気付いたけど、これどっからどう見ても…。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ナンテコッタイ\(^0^)/




ブログとして書きたい事は結構あるんだけど、今日は絵の完成までにエネルギーを使い果たしたので簡潔に。



まず、ここのブログは今回でおしまいと言う事。
なんでもドリコムブログがどっかに吸収?だかなんだかされるようで、引越しが余儀なくされました。
ので、近々お引越しとなります。
新しい場所でのブログのアドレスは

http://enoru-mhff.dreamlog.jp/

となるハズです。(自信ナイケド
こんなブログでも「しょうがないから見てやってもいいぞ。」といったステキな方々は、お引越し先でもよろしくお願いします(`・ω・´)


次回からは新天地で会いましょう!