ボンジュールシルブプレ。
今年も変わらずガルカです!
とんこつです、寒いです。
予報に反して雪は降りませんでした。
グダグダですがいつものことです(´_ゝ`)



年が明け、急に思い立つ。

「そうだ。いい加減赤を75にしてしまおう!」

ずーっと67で放置状態にあった赤魔道士。
あまりにも中途半端なレベルなため、ここらで本気を出して一気に75にしてしまおうと思い立つ。
希望を出したら即誘いで一気に70まで上がりました(´∀`)
はぇぇええ!さすが赤ッ!
なんかもう希望出せばすぐ75までいけそうです、
ただ、本人のやる気がどこまで続くのかが課題かな…。

赤は70になり、青も53→56に。
インしたらなんかシンクPTするから青で来てね^^と強制連行された結果です。
あの…装備が40代のままなんですけどwww
ラーニングがLV50までのしかないんですけどwwww
シンクのお陰でレベルはサクサク上がるものの、ラーニングが追いついていきません。
恐るべきシンクの罠…!

つーか、赤75にするまでは青上げるつもりなかったのに!!
ラーニングもAF取りもやらないかんし…。
ツケがめっちゃ溜まってます。
め、めんどくさす…(´;ω;`)




年明け初の裏ボスディンで、青胴と暗胴をゲットしてきました。
青胴はいずれ着る事になるので、今から楽しみです!
レベル上げのモチベーションアップにもなるしネ☆
…というか、AFの前にAF2を先に取ってしまったのか。
暗胴はフリーだったのでロット勝ちした感じ。
暗は…まぁ、いつかは上げようとは思うけど、いつになるかは完全未定。
サービス終了までには上げ始めるのかしら(⊃д⊂)

あ、そうだ。
フェイと一緒に進めていたナイズル島がついに100層まで到達しました!
いやー、思ったより早く来れたもんです。
ロイエも無事取得し、オメガ戦での戦力アップになりましたw
まぁ間違ってボーパル撃ったり、コロッサルブロー直撃したりとかしてましたが。
その辺はねぇ、ボクですから。
愛嬌愛嬌^^v




リハビリ絵で、久々のフォトショでの色塗り。
途中でめんどくさくなって手抜きになってるのはヒミツ

884c2a96.jpg


次はもっとマシな絵を描きたいな(´д`)