今日仕事めっちゃ暇だった!

だから上司の目を盗んでこんなん描いてたヨ。


4b835a87.jpg



みんな大好き、ぼくはもっと大好きプリッシュさん!!
と言っても、仕事中だったため資料は全くの皆無。
自分の記憶だけで描きました。
家に帰ってきてから資料を見たら、プリッシュもっと髪長かったネ(´д`)
まぁそれっぽく描けてたからいいや!
思ったよりちゃんと描けてたんで綺麗に仕上げたいな~とか思ってます。
色塗りとかパねぇめんどくさいんで、やるかどうかはわからんですが。


あと、まだ暇だったんで他の絵も描いてました。
ぼく悪い子!


38cc6aa7.jpg



唯一のガルカフレンド、コハグリム氏!
やっぱ資料無しだったんで、どっか違うように思えます。
まぁ大人っぽい雰囲気あるガルカに描けたかな?
でも実際の氏はエロい人です。
あ、これは内緒ね!


1d9c773f.jpg



こちらもフレンドのセレさんを描かせてもらいました。
なんか古臭い座敷わらしのようになっちゃいましたが…。
資料無しだし、描き直しがきかないボールペンでの1発描きだったんで許してネ☆
目とか髪型とかちゃんと描きたかったなw


この程度で描くと楽でいいですわ~。
ちゃんと仕上げて~ってやると時間めっちゃかかるし。
でもまぁ、気に入ったヤツくらいは綺麗にやりたいですな(*´Д`*)


またなんか描いたらアップしますヨー。
え?別にしなくてもいい?
てれる(/ω\*)