アニョハセヨ!
意味はよく知らないけど!

いやー、2月にはスターオーシャン4、4月にはWii版モンスターハンターGが控えてるっていうね。
スタオ4は当然買いますよ!シリーズのファンですから!
でもね、3は正直アレだったんで、今回は大丈夫か…?なんて危惧はありますが(´_ゝ`)
1と2はすげー面白かったんだけどな…。
3はいろいろと残念でした。
とりあえず4には期待!
なんか格闘が得意なシャイル装備に身を包んだミスラ出てくるしね!
もうミスラにしか見えない。

MHGは正直最初は買うつもりありませんでしたが、オリジナル版とは結構違うようで興味が出てきました。
もうちょっと追加要素とかあれば即買いかなと。
まぁ今でもかなり買う方向でいますがw
久々にネットでMHすっごいやりたいしね!




前に身近なフレを描いたら、ぼくも描いてよ!とか脅されました。
なので描きました。
暇じゃないのに仕事の時間にね!
全く、なんてことさせるんだかo(`ω´*)o

いや、描いてるときは楽しんでましたg

4abe6975.jpg


フレのノア卿。
なんかフツーです。ヒュームだし。
イメージ的に、頬に傷とかついてそう。
…うん、そんだけ(;´ρ`)








bf7cd4bc.jpg


トンコツがアンゴン投げる時のイメージ画。
いつでも必死です。


9bb85c68.jpg


竜騎士はみんな大好きジャンプの瞬間。
至福の一時…(*´Д`*)
ジャンプサイコーーー!