やぁ、みんなごきげんよう!
さっそくだがまずはこれを見て心を落ち着けて欲しい。










aa34c1a5.jpg








裏クフィムで全滅した時の写真だ。
え?落ち着くどころか荒んでしまう?
そんなことはどうでもいい。
BOSSのHPが残り1mmを切ったって言うのにこの有様だ。
無念で仕方が無い…!







とまぁそんなこともありました。
睡眠不足はいつものことです。
こんにちは、えのるです。


必死になって上げていた踊り子ですが、無事37になりサポ上げ終了しました。
33からはほぼソロで上げてたんですけどね。
踊り子死ににくいけど火力が無いから1戦1戦時間がかかるかかる…。
楽乱獲でどうにか稼いでいた感じですよ。
まぁ37以降はやるつもりないからいいけどね!

んでさっそくカンパニエにて、ナ/踊を試してきてみた。
…うん、死なない。
範囲が強烈なボスクラスのやつと対峙しても、問題なく戦えるのが凄いね。
竜騎士だったら子竜がすぐ瀕死になって戦いどころじゃないってのに…。
でもまぁ、その分爽快感がない…。
竜騎士だと範囲持ちと圧倒的な相性の悪さがあるものの、WS撃ち放題かつ高威力で攻められソロが可能。
ナイトだとジワジワ削って撃破。
うん、やっぱおれは竜騎士派です。
せっかくサポ踊上げたけど、今現在ではそんなに必要なかったかも。
選択肢としてあるのは凄くいいことだけどね!
少人数PTとかだろ使えるかもなぁ~。
いろいろ可能性を探ってみたいです。


踊り子上げが終わったので、竜騎士ライフに戻ったトンコツ君。
通常装備はあんまりいじるところがないので、WS装備強化に勤しんでおります。
買える装備群では、フレイムリング、コンテコッシャレ、ブラックタスラムが非常に欲しい。
この中でもぶっ飛んで高いのがブラックタスラム。

ブラックタスラム[投てき]DEX+1 命中+4 攻+4 Lv70~ モシ侍竜か踊(R

装備できるジョブからみれば至高の投てき装備なんですが、何分値段が非常に高い。
入手しに行こうにも、HNM相手と現実的では無い。
そのため競売から購入するしか無いのですが、業者が仕切っているのか700万と超高額。
フレイムにコンテはまぁちょい高い程度だからなんともなるけど、この金額は…。
現在金策や栽培をやって400万まで貯めました。
残り300万…頑張ろう…。
まずはブラタス買ってから他の装備を買いそろえよう。
じゃないといつまで経ってもブラタスに手が届かなくなる…。


買えない装備の方で欲しかったのアスカルツッケット。
今のおれから見れば通常、WS用としても最高峰。
なんとしてでも手に入れたい!
てことで、フレを連れてまだ1度も装備が出た事の無い自分の100層記録で行ってまいりました。
進行は非常に順調で、途中はなんとボーナスステージまである始末。
そこで技能の薬が5個も手に入っちゃいました。
こりゃもうどんなボスが来ても負ける気がしない…!

時間がガッツリ余った状態で100層到達。
ボスはキマイラ。
薬品まみれなおれ達の敵ではなかった。
1分もかからず撃沈するキマイラ。
つ、強いたる~!(主におれ以外の人達が
そしてポロッと出てくるアスカルツッケット。

キターーーーーーーーーーーーー\(☆∀☆)/

いやっほぅ!自分の記録で!自分の欲しいモノが!
出たーーーーー!!
やったよ!みんなありがとおおおおお!!


アス頭手に入れたからにゃ、あとはお金を貯めて装備を買い漁るだけだ!!
…とはいえ、欲しい物の総額出すと1000万超えるんだよなぁ…。
2垢にして栽培係を増やそうかな…。
でも手間も2倍に…どうしようかのぅ…。








~らくがきーぷ~

いつもの自己満足コーナーがやってまいりました。
今回は増量してお届けします。


49c5b304.jpg


しゃもぢ。
綺麗に描いて!とか言われたからまた描いた。
綺麗かどうかは知らない(´_ゝ`)



563271c1.jpg


勝手にロリ化計画第1弾。
続くかどうかは超未定。



cae395b7.jpg


何かに驚いた表情を描きたくなった。
ほんとにそんだけ。



febff5c4.jpg


さすがヴァーン!
INT高すぎる^^



74ac5369.jpg


微塵隠れと共にあり!
散らば諸共。



f3969f12.jpg


何回やっても何回やってもボニーマンが倒せない!!
…身内ネタです(;´ρ`)



2aba9b04.jpg


高レベルなのにクフィム島で絡まれた!的な絵。
絡まれるのは恐いよね。



4946fc0f.jpg


かばえとかできるなら是非やってみたい。
ナイトだって守られたいんです(´∀`)







~ちょっとこれを見てくれ無いか?~








エースなら是非見て欲しい…!









逆転裁判好きならより楽しめます!
こんなノリは大好きだーーー!!
みんなも楽しもうぜ。