うひいいい!!
なんかもう月1くらいの更新になってる^^^^
ぼくは元気です。




結構ノリで始めた感がある暗黒騎士。
集中的にレベリングを繰り返し、71になりました。
はやい!自分でもビックリだよ!
まぁ暗黒で野良PTなんか1回しか行って無いですけども。
それ以外はオートリーダーでフレをかき集め、身内PTで育っていきました。
フレに感謝感激。

そういやVUが行われましたね。
何1つ手を付けてませんが!!^p^
ていうか、ジョブ調整忍だけかよ!!
竜騎士…orz

モグ祭の報酬頭は欲しいなーって思ってるから買おうか悩んでます。
でもすぐMH3が出る予定だし…悩むなぁ…。
3出るまでには暗黒75にしたいし。
あ、そうだ。
VUで追加された高レベルのオーグメントはやったんだ。
テリガン岬での特殊訓練をやってまいりましたよ!
ブッこんだ装備品はコチラ。

コンテコッシャレ[両脚]防33 STR+3 攻+7 敵対心+2 ジャンプ時TPボーナス Lv70~ 戦竜

HQ品なので、競売取引価格約80万ギル。(最近の価格は見て無いです)
弱体化されたらフトコロに大ダメージ!
だが、強化を求めて一か八かでやってみたぜええええ!!
結果。

コンテコッシャレ[両脚]防33 STR+3 攻+7 敵対心+2 ジャンプ時TPボーナス Lv70~ 戦竜
Aug STR+1 VIT-1 AGI-1

( ゜д゜)!

強化キターーー!!

ジャンプ時に着替えて使うとなると、VIT-1が妙に気になりますが、おれは元々WS用でしか使って無いので気にならず。
ジャンプ毎に着替えてたら点滅凄いしね…。
単純にSTR+1で嬉しい限りです。
戦士で使うと、戦士のWSはVIT修正あるのが多いから+-0って感じなのかな?
まぁ戦士は他にも有用な装備多いから別にいいか。

ちなみに特殊訓練で現れた敵はコカトリス。
間隔がかなり早く、DAも結構出て、エンサンダー?がかかってました。
それでも1撃の威力は大きく無く、石化さえ防げれば竜ソロ可能な強さかと。
あと天候の属性攻撃吸収っぽいです。
風吹いてる時にガストブレス、ウィンドブレイドで回復してたので。
まぁ詳しくはわかりませんが。




まだまだ楽しめる要素がいっぱいのFF11なんですが、MH3が出たらそっち一色なんだろなーとw
FF11でも、まだやりたいこといっぱい残ってるんだけどな。
それでもMH3のあの魅力は…w
熱が冷めるまではMH3>>FF11な感じかな。
まぁリアフレとの兼ね合いもあるし、コンテンツもまだ残ってるのでFF11を全くやらないってことはないですけども。

今年は色んな意味で熱い夏になりそうだ。















~らくがきーぷ~

442b27fe.jpg


なんて描きやすい子…!
登場回数トップすぎる。



2c23dc54.jpg


グレンラガンのアイキャッチ「風」に描いてみた。
グレンラガンを知らない人は今すぐ見るべし。
何故ガルカを描くと必然的に裸になってしまうのだろう。


334272df.jpg


ウルガラン山脈のガケ滑りの図。
このメンツで行ったらこうなるんじゃねーかなーとか思い描いて見た。
実際にこのメンツで行った事はないですw


fb3496f8.jpg


暗黒でレベリングの図。
コルセア様の支援によって暴徒と化した暗黒とモンクがコリブリ相手に大暴れ。
でも実は忍者のノイさんのが強かったっていう。


df54525f.jpg


フィクションとノンフィクションが織り成す4コマ。
肉食両手棍が強かったデス。