こんにちは。えのるです。
更新をもっとしたいと言っておきながら、また結構な間隔が空いてしまいました。
ちくしょう!おれのバカヽ(`Д´)ノ




書きたい事はいっぱいあったはずなのに、時間が経ち過ぎて最早忘却の彼方。
あ、あるぇ~?

あ!そうそう!

ねんがんの ブラックタスラムを てにいれたぞ!

ブラックタスラム[投てき]DEX+1 命中+4 攻+4 Lv70~ モシ侍竜か踊(R

シーフ以外にとっては至高の遠隔装備。
シーフにはボムレあるしね。
芝鯖だと800~850万で取引されている高額装備。
ありとあらゆる方法でギルを集め、ついに手に入れましたよ!
別になくても何とかなるか、的な装備とか売ってお金作ったよ…(´Д⊂
チフィアからブラタスに変えた事により、命中攻撃共に+2。
そしてなによりHP-25がなくなったのがデカイ!
これでおれもより強くなった!!
…かもしれない。


前回、暗黒騎士が75になりレベリングはもうどうたらとか言ってました。

が。

前回の日記の時点ではLv18だった黒魔道士がLv50になりました。


どういうことなの……?


ハイ、最近は黒上げに夢中です(*´Д`*)
コンテンツで活躍するジョブで、赤以外で何かないかなと考えたところ、黒魔道士が思い浮かぶ。
まぁ精霊でドカーンも面白そうだしいっちょやるか!とレベル上げを開始。
基本的にはおれは低レベル(主に20前後)まではひたすらソロで上げてます。
PTに行かなくても上げられるし気楽だしね。
さらに今となってはFoVもあるので非常に楽にレベルが上げられます。

で、黒であるトンコツ君。
狩り場はブブリム半島に決定し、背中には両手棍、鞄には山串、唱える魔法はブレイズスパイク。
楽敵をガッシボカッと殴り倒してガンガン稼ぐ。

aa610379.jpg

     *画像はイメージです。

フハハ!美味い、美味いぞぉぉおお!!

支援リジェネリフレ、さらにはドレインも織り交ぜ非常に快適に狩りができました。
ブブリムでLv25まで引っ張ったものの、段々と経験値も不味くなり、丁度の敵も強く感じるお年頃に。
さて、もうこの狩り場も卒業だな…次はどこがいいだろう…。

ここで1つ妙案が思い浮かぶ。

そういえば黒ってペット狩りで稼げるんだっけな。
このレベルだと…デルクフの塔が美味いのか。

ということでさっそく向かったデルクフの塔地下。
そこには巨人族が従えたペットコウモリが。
主人の目をかいくぐりペットだけ釣って精霊でボカスカジャン。
すると貰える200の経験値。

(゜д゜)!!

ペットUMEEEEEEEEEEE!!

すぐに味をしめたトンコツ君。
ガンガンペットを狩り続け50になりましたとさ。

PTには誘われないけど、ソロで稼ぐ方法があるジョブはステキね!
誘われ待ち時間もPT作成時間も無く、気軽にソロでそれなりの稼ぎが出せるって最高。
PTに誘われるならそっちのがいいかもですけど。

まぁそういうわけで50になり古代魔法フリーズも取得。
初古代がレジられて深い悲しみに包まれましたがきっと仕様なのでしょう。
@1上げれば属性杖が解禁となるわけで今から楽しみでしょうがないです!
これから1撃祭りらしいですしね、期待大です(*´Д`*)





そういえばワタクシ、pixivに登録しました。
基本的にいつもの絵なんですが、そのうち本気出して描いたのも投稿するかも?
まぁ興味あったら見てみてください。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1283675