前回のブログから早10日も経ってしまいました。
どうもぼくです。


ホントはなぁ、3日に1回くらいは更新したいんだけどなー。
できれば毎日だけども!
FF11やりだしてからそっち優先しまくりだぜlol


FF11は遊びじゃないんだよ!

*FF11は遊びです。


お気づきの方もいるかと思います。
実は前回のブログからワタクシ、ブログの折りたたみの仕方を覚えました!
これで毎回無駄に長いブログがスッキリするよ!
何で今頃とか言わないように。
やり方知らなかっただけなんで^^




忍者を上げてアビセアソロで色々できるようになろう!
というコンセプトで上げだした忍者。
レベルは60。
野良アビセアに参加するにはまだ難しい年頃。
かと言ってPTで上げるにも現状ではなかなか難しい。
そこで、ソロでもおいしく稼ぐことのできるグランド・オブ・ヴァラーをやってみることに。

このレベルで良さそうなのは、エルディーム古墳のページ1。
対象の骨が入り口入ってすぐにいるので本との便がよく、楽敵なのでサクサクいける。
ただ魔道士タイプが混ざっていてアイススパイクが非常に鬱陶しい!
肝心な所で麻痺る!そしてガで蝉が!ついでにWSのスロウがウザイ!
スロウは支援ヘイストで無効化できるからまだしも、魔道士タイプはできれば相手にしたくなかったですね…(-_-;)

骨をひたすら狩りまくって63に。
早い!
ていうか、このレベル帯をソロで上げられるなんて!
一人でウマウマしてるとテルが。


【ガルレージュ要塞】【パーティ】?


一応玉出しして狩ってたんですよね。
一人が寂しくなってきたので迷わず特攻!
元気に挨拶!

【こんにちは。】!


【こんにちは。】
【こんにちは。】
こんにちわ~
【こんにちは。】
【こんにちは。】
【こんにちは。】
hello
【こんにちは。】
…。


ん?
フルアラ!?

え、ちょっ、何?
どういう事なの?
フルアラ?
マジで?
アビセアのやりすぎ?

PTを組んでみるとまさかのフルアラでのシンク状態。
何でも楽敵相手に襲いかかり、GoVの経験値で稼ぐやり方だとか。
え~、単価が10とかしか入らないのに本当に稼げるの~?


~2時間後~


ウマいwww
ウマすぐるwwww

繰り返しクリアすることで跳ね上がっていく経験値。
最大まで育つと2320とか素敵な経験値に。
フルアラの力で敵は瞬殺。
リポップが全然追いつかない状態。
5分は長い!5秒でいい!(無茶

終わった頃には68くらいになってました。
外の世界も経験値の稼ぎ方が変わったなぁ。
次の日も希望出してたら誘われて、クロウラーの巣で同じ事をやって72に。
すげぇよ!なんだこれ!

あとはテリガンFoVで73まで上げ、主催にお願いして野良アビセア乱獲に参加、88になってきました。
ここまで一週間とかからない出来事です。
レベル上げもかなーり楽になったよなぁ…。
まぁその分スキルが追いついてない状態なんだけどw
忍術スキル上げが激しくダルいぞ…。

あとは ちょいちょい稼いで90だ!
そしてスキル上げて装備揃えて、忍盾デビュー!

…あれ?
激しくめんどくさいぞ(;´_ゝ`)?




前回からクロリスの双葉を5個ゲッツ。
残り…17。
一緒にエンピ作ってるフレは85ガンバンテイン完成させました。
おめでとう!
そしてテラ羨ましい!

タロンギ地獄から早く抜け出したい…(´;ω;`)