台風が「ちょっと通りますよ(´_ゝ`)」と微妙な位置を横切ってからというもの、過ごしやすい気温の日々が続いています。
 仕事がしやすいですね!
 クソ暑くないのは精神的によろしいですわ~。


 どうもボクです。





雑談用として毎日お世話になっているLSでのメンバーと、エンピ作りを始めて早2ヶ月。
おれが主催して毎週月火水と活動しています。
製作中のエンピの内容は

ロンゴミアント
ウコンバサラ×2
ウルスラグラ
フヴェルゲルミル
アルマゲドン
トゥワシュトラ

の7個。
タロンギ物がその内の5個を占めているのが何とも…(;´p`)
んで、今日までに既に完成してるのが

ロンゴミアント(80)
ウコンバサラ(85)
フヴェルゲルミル(80)

の3個。
ウコンバサラに関しては、鱗粉を野良やアビセアLSの助けを借りて既に50個集めていたようで、殻が終わったら一気に85に!
やったね!おめでとう!
フヴェルゲルミルは音速で完成。
だいじが全部トリガーNMなため集めるのが非常に楽で、ククルカン自体も大したこと無いので2日で完成しました。
2日てwwww
2日てwwwwwwww
人気がないからNMとかもサクサクできたしなぁ。
にしてもやっぱ2日は早すぎだわw


着々とエンピが完成してるわけですが、専用WSを撃てるようになったのはまだ1人だけ。
しかもつい最近。
だがしかし!
その撃てるWSは、強い、強すぎると有名なウッコフューリー。
その威力はいかなるものか、フヴェルゲルミル作成中、ククルカン相手に試してもらいました。


R氏のウッコフューリーの構え。

→ククルカンに4600のダメージ。



ちょっwwww
強すぎwwwwww
なんだよ、この次元が違うダメージはw

コンスタンスに3000~4000代のダメージを叩き出し、低い時でも2000代という凄まじい破壊力。
相手は禁断時のボスとはいえ、HNMですよ?HNM。
おれの迅とか、頑張って2500くらいなんだが…。

さらには個人で既にエンピを完成させていたLSメンが手伝いに来てくれて、ジシュヌの光輝と秘が合わさりククルカンは頭がおかしくなって死ぬ。
HPバーの減り方が尋常じゃない。
何これ…。

アッという間に浄化させられたククルカン。
ウコンバサラの力ハンパねぇ。
これからクロリスやグラヴォイド相手に大活躍してくれるかと思うと胸熱…!
…見える…見えるぞ…!!
ウッコフューリーで10000回復するグラヴォイドの姿が…!


ウコンバサラ完成により、大幅に戦力が強化された我がエンピ制作組。
さらにあと1本増える予定だってんだからもうね。
ウッコ兄弟が揃ったらどうなっちまうんだ…。
ちくしょう!
楽しみで仕方ないだろ(*´д`*)

取りあえずまずはタロンギを抜けて、全員80武器は完成させないとな。
段々出来上がってくると、やってよかった…!という充実感と満足感が凄いぜ。
これが主催の醍醐味かなw

おれのウルハドシの牙も@9本。
カムランもうすぐだー!