ん年ぶりです。

どうもボクです。


DQ10が発売してからというもの、ずーっとハマってやってました。
キャラネームはFF11の時と同じでトンコツで。
最近はリアル生活が忙しくなって全然イン出来なくなってますけど!!

まぁ最近と言えば出ましたよね

M H 4 が っ !

勿論やってます。
楽しいです。
スゴくハマってます。
ただ、ガッツリやってる時間が全くありません!!!
悲しい!!
ちょろちょろ進めてる感じでごんす。

もしオンラインで会う事があったらよろしゅうに~。
ハンターネームは「Nove」でやってます。
武器はランス!ランスよ!!
チャージアックスもいい感じで、たまーに使ってます。
操虫棍の方はなんか合わない感じでした。

まぁそんなこんなでぼくはまだ元気です。
気が向いたらまた更新します。

いつになるかは知らんがな!!!